革体験~木更津航空祭

陸上自衛隊 木更津駐屯地にて

2016年度 木更津航空祭が開催されました!

 

 

実は航空祭って人生初!

 

わ~敬礼してくれた~

すごい~本物だ~

 

と初めからテンションも高く(笑)

 

格納庫内での出店となったので

色々なヘリを見て楽しめちゃいました♬


航空祭にちなんで…


当日もたくさんのお客様に

お越しいただき

 

思い思いの素敵な作品

たくさん出来上がりました!

 

 

今回は航空祭ということで…

飛行機のチャーム付き

ネームタグキーホルダーの製作をしました♬

一応、みなさん平等な感じで

お名前の部分にキラキラつけてみました♬

 

消えてないーって方いらしたら

遠慮なくご連絡くださいませませ<(_ _)>

 

たくさんのご参加

ありがとうございました(*^▽^*)

 

 

最後にせっかくなので

私もちらりとヘリ見て回りましたよ~

 

息子が大好きなアパッチとやら

私あまり詳しくありませんが…

 

ミリ好きの主人に連れられて

何だかカメラ小僧バリにパシャパシャ(笑)

 

 

とにかく楽しそうでなにより♬

 

 

次回はぜひ家族連れで

遊びに来たいな~(#^.^#)


オーダーメイド・ハンドメイド

レザー専門店 森山工房

 

大人可愛いシンプルなレザーアイテム

moricobo

 

オーダーメイド&リメイク

革体験・教室・イベント出店

森山工房について