「ごちぽん」に参加しました♬

みなさん「ごちぽん」ってご存知ですか??

 

桃鉄みたいに

すごろくで地域をめぐる

スマホアプリゲーム

 

ただちょっと違うのは

ご当地の特産品や

素敵な商品が…

 

なんと!!

 

無料で当たっちゃう!

かもしれない

 

そんなゲームです!!

 


かんたん双六ゲーム


すべて無料で楽しめちゃうこのゲーム

 

楽しんでるだけで

美味しい物・素敵な商品が

ゲットできちゃうなんて~

 

おいしいゲームですよね!

 

 

ちなみに私もやってみましたよ~♬

 

さっそく和紅茶が当選~☆彡

 

早く届かないかな~

最近の密かな楽しみです(*^▽^*)


工房からのプレゼント…


そんな面白いゲームに

なんと参加できるお話が舞い込んだのは

先月でした(@_@)!

 

実はけっこうゲーム好きな私たち夫婦

 

「え~面白そうだね(*'▽')♡」

 

そんな軽い気持ちで

参加させていただくことに決定♬

 

なんと本日16日より

森山工房の名刺入れが

「商品カード」となって

ゲーム上でアップされる予定!!

バタフリ加工の牛革で作った

本革名刺入れ

 

柔らかい素材なので

結構中身はいるんです!

 

厚みにもよるけれど

40枚~50枚入ります!!

 

双六やって商品に応募するだけ♬

 

当たるか当たらないかは

時の運(^O^)/

 

気になった方はぜひぜひ

遊んでみてくださいね♡