革を楽しむ、革で遊ぶ!

こんなお仕事してると
色々な作家さんと出会うことが多くなります
お友達のグルーデコ講師の鶴岡さん
森山工房の名刺入れを気に入ってくれて
オーダーしてくれたんです(o^^o)
(その節はありがとう〜♡)
その後、名刺入れを見せてもらったら
とっても素敵アレンジが!

名刺入れの面白アレンジ


鶴岡さんより画像提供いただきました<(_ _)>
鶴岡さんより画像提供いただきました<(_ _)>

革に花をデコってるんです(*´∇`*)♡


とっても可愛いですよね!!


最近、また名刺入れの
オーダーしてくださった方が
素敵アレンジされてて☆

これは面白い〜
突然のコラボに感動(๑>◡<๑)!

気になった皆様
ぜひブログ見に行ってみてくださいね!
--------------------------------
-------------------------------


遊べる革…楽しむ革



森山工房では
革を楽しむ』をテーマに
ワークショップを開催してきました♫


イベント毎に開催する
ワンコイン革体験

小さな子供達もママやパパと一緒に
慣れないトンカチ片手に
一生懸命ドンドン叩きます

親子で同じ物作り体験ができて
大好評です♫

もちろん小学生になれば
1人でしっかり作れます!

ママさんたちは日頃の色々な想いを
トンカチに込めて叩いたり(笑)


みんなそれぞれで楽しめます


『革を楽しむ、革で遊ぶ』

今年もこれをテーマに
皆さんと楽しい革体験にしたいです!


2月の革体験はこちらからチェック