金運アップ!パイソン春財布

先日から製作していた

パイソンの「手のひら春財布」

 

 

facebookでは製作風景を

逐一お伝えしていましたが…

森山工房FB

 

ついについに

完成しました~(*^▽^*)!!


月の「膨らむ」と財布の「膨らむ」


そんな折、ふとこんなお話を耳に…

 

満月の日に、お財布をフリフリして

金運パワーをためると良いらしい…

 

 

 

月が満ちて「膨らむ」満月

お金がたくさん入って「膨らむ」お財布

をかけてるようです♬

 

 

おまじないの一種だけど

せっかくなら溜まるお財布が良いよね!

 

 

 

しかもちょうどできた日が

満月の前日☆☆☆

 

 

これはやってみる価値

ありかもーーー(@_@)

 

というわけで…

 

昨夜出来立てホヤホヤの財布を

一心不乱にフリフリする私を見かけた人

きっと怖かったかも(笑)

 

近所のおじちゃんごめんなさい(*´▽`*)

 

 

でもね

きっと溜まっているはずです

金運パワー(*^^)v


なんで春財布っていうの??


春に向けて新作の革財布を

色々作ってきた森山工房…

 

 

ていうのも、、、

「財布がパンパンに張る」

春の財布は縁起が良いから(^O^)/!!

 

 

 

ところで~

この「春の期間」っていつなの??

 

 

調べてみたところ… 

冬至から雨水(12月21日頃~2月18日頃)

立春から啓蟄(2月3日頃~3月5日頃)

 

とそれぞれで捉え方が違うそう。

 

 

捉え方によっては

今ちょうど「春の期間」なんですよ~(゜.゜)!!

 

 

 

 

 

今回の新作

「パイソン手のひら春財布」

 

 

ちょうど時期もあっている

さらには満月パワーも受けている

 

 

これはもう今日でしょ!!

と思い立ち、急きょ販売を早めました♬

(本当はもっと2月あたりにでも~と思ってたのよ)

 

 

私たちが丹精込めて作り上げた

パイソンの春財布♡

 

たくさんの方の手に渡って

喜んでもらえたら幸いです(*^▽^*)

 

 

本日より、製作したうちの

10色を森山工房のロゴ入りで

販売いたします♬

 

 

気になる方、工房のショップにて

見てみてくださいね~(#^.^#)

-----------------------------------

MORICOBO SHOP

-----------------------------------