今年の運勢を占う!!

2017年、10日目にして
ようやく八剱神社に行けました(*≧∀≦*)


毎年、商売繁盛家内安全
交通安全などなど

色々とお願いしてきます♫

お正月の楽しみと言えば…


新年一番の楽しみと言えば…やはり
おみくじ

みなさんはどうでしたか??

ちなみに私たちの今年の運勢は〜〜〜
おおおおおお〜Σ('◉⌓◉’)
2人揃って
大吉だ!!!!!


なんだか幸先良いですね〜(o^^o)


年末色々と凹むことも多くて
さてどうなるんだと思っていたところ

嬉しい結果に気を良くして… 

前々から行きたかった
お邪魔してみました〜(*≧∀≦*)


オーナー長谷川さんの
こだわりが詰まったお店

興味深いお話いっぱい聞けたのに
なんで写真撮ってこないかな〜わたし〜( ´Д`)

次は必ず!!

とても素敵なアンティークのお店です♫

出会いは続く…


でその後、、、
いつもの(笑)KAFEE ELKへ♡
思いがけず…
房総コラボで一緒の出店仲間が
ワンサカ集まってたよ〜!!

ーーーーーーーーーー
※房総コラボとは…※
4月から始まる
房総地域のお店やさんが
房総地方を盛り上げるイベントです♫
ーーーーーーーーー

まさかの出会いを記念して
みんなで写真撮りました〜(о´∀`о)
(あ!正月太りがバレる〜〜)


にしても、今日1日で
こんなにたくさんの出会いに恵まれるなんて…

大吉効果かな〜〜♫

やっぱり⭐︎幸先いい〜〜〜(#^.^#)


4月から始まる房総コラボ
森山工房も初めての参加です♫
ドキドキワクワク

みんなで楽しく盛り上げますよ〜(*≧∀≦*)!!
みなさんもお楽しみに♬

木更津の空を一枚
光り輝く未来が待ってそうでしょ(о´∀`о)

さ!みんなで良い一年にしていきましょ〜⭐︎

 

 

世界にひとつ 私のこだわり

ハンドメイド・オーダーメイドの森山工房