あけましておめでとうございます⭐︎2017


あけましておめでとうございます!!

 

気づけば年明けて7日目…

また今年もあっという間に時が過ぎてく~

 

 昨年は

ハンドメイドやオーダーメイドなどなど…

色々な新しいことに挑戦した年でした♬

 

 

また今年も楽しく

ワクワクする一年になりますように☆

 

 

本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

 


起業仲間とのお喋り


 

さてさて先日…

 

木更津の請西にある

 

北欧スタイルのカフェ 

KAFEE ELK

 

に出張革体験行ってきました♬

 

 

 

いつも仕事の事からプライベートまで

色んなお喋りするんだけど…

 

今回は「可愛い!!」と言ってくれた

12月限定のネームタグ作りの

出張体験しました(^O^)/

 

ちなみにこちらが

アナさんが作ったネームタグ♡

 

ピンクも可愛いね!

 

できたーと達成感いっぱいでした~(*^▽^*)


今年一年を考える…


ELKのオーナー・アナさん♡

 

いつも色んなお喋りしてるんだけど

相談にも乗ってくれる

良き姉さんでもある(≧◇≦)!

 

 

私も2017年をどういう年にするのか…

色々考えすぎて頭がパンク状態(゜.゜)

 

まいったな~なんて話していたら

色んなアドバイスをくれまして

 

 

さっそくあれから実践中~♬

 

大きめノートに…

 

思いついた企画…

この先どうしたいか…

どんな予定があるか…

 

とにもかくにも

書くんです!!!

 

書き出して一番の効能は


頭の中がまとまって
優先順位がつけやすくなること

えっそんなの当たり前(*´▽`*)?!

あはは、とは言え本当に
昔からコレだけはダメなんです…

あれもこれもになりやすい人には
オススメです(´∀`)〜♫



2017年のワタシ
また色んなことに挑戦します!
仕事もプライベートもね♡(^.^)♡


今年も目的に向かって
ガンバルゾー٩( 'ω' )و