あまり革の行方…

秋ごろから

春に向けての企画を練ったり

色んな出会いの中でコラボしたり…

 

ここ最近

新しいことに挑戦している私たち(^O^)/

 

 

昨日はたまたまカフェで

アクセサリーを作っている

Olivier Odorantさんと遭遇しました~♬

 

色々な作家さんやお店のオーナーさんと

話していると、私たちとは違う発想で

新たな発見があったりします(*^▽^*)

 

 

それにしても…

 

ちょっと話が弾みすぎて

爆笑しているところを撮られていたとは…(笑)

あはは(^-^;

 

 

そんな雑談や商談の中で

ちょこちょこ耳に挟むのが…

 


廃材利用について…


 

世の中色々なもの作りありますが

物を作ると必ず「廃材(ゴミ)」が出ますよね!

 

工房でもハンドバッグや小物になりきれなかった

多くのあまり革が出ます。

 

ハンドバッグや革小物を作るには

面積が足りない…

 

けど何かに生まれ変わらせよう!!

 

 

な~んて話題で盛り上がって

 

 

たまたまカフェであったOlivierさんと

勢いで工房に戻ってきて

出来上がったのが

 

本革を使ったイヤリング

 

どうしよう…可愛すぎる(≧◇≦)♡

 

私、とにかく悶えてしまいました( *´艸`)

 

あまり革も

こんなに素敵な作品になるなんて!!

ああ!Olivierさん、ありがとう(*^^*)

 


春に向けて、企画がいっぱい!


そんな突撃コラボで

昨日は大盛り上がりだった森山工房

 

 

春に向けてのアクセサリー作りや

雑貨屋さんとのコラボ作品も企画中なんです

 

2月には工房の新商品の展示会もあったり

 

 

年始明けはなにかと

楽しくなりそうな予感です(*^▽^*)☆彡

 

 

 

今年のイベントも終了しましたが

来年も色々な新しい企画で

楽しいこといっぱいやっていきたいと思います!

 

 

ではでは、みなさま~

良いお年をお迎えください~(^O^)/