革を楽しむ会~本革タッセル作り

今日の木更津は…

日差しは温かいのに、、、寒い( ;∀;)

 

寒いの苦手な札幌育ちです

(ちなみに生まれは埼玉です♬)

 

 

 

さてさて本日は…

 

いつもお世話になっている

Bon Marche+さんにて

 

《 革を楽しむ会 》

 

でした~(≧◇≦)☆

 

 

今回の革体験では、

それぞれが思い思いの物を作れるように

革ひもの色味を8色ほどご用意しました♬


革体験の醍醐味とは…


小さなパーツから

ひとつの作品を作り上げる

 

そんなもの作りの楽しさ

 

すこしでも感じてもらえていたら

とっても嬉しいです(*^^)v

みんな真剣に取り組む姿☆

 

今回5歳のお友達も

お姉ちゃんとお母さんと一緒に

頑張ってくれました~(*^▽^*)

 

ママたちが頑張っている間

おもちゃで遊んでいた

小さなお友達も

頑張ってるママの姿を見てたんだよね~♡

 

 

色んな方たちが参加できるので

色々なおしゃべりが飛び交って

とっても賑やかな会になりましたよ~(#^.^#)

 


私だけのタッセル作り


みなさんの作品*大公開です(*^^)v

同じものを作ってはいるけれど

それぞれに個性が光ってますね(*^▽^*)!!

 

世界にひとつの「私のタッセル」

完成で~す(^O^)/

 

 

ご参加くださったみなさま♡

ありがとうございました!!

 

今回、参加できなかったみなさまも

ぜひぜひ次回の「革を楽しむ会」

お楽しみに~(#^^#)♡