革のサンプル帳を新調♬

本日は朝から

ぬるーい風が吹いている木更津

 

夕方になってだんだん雲行きが

怪しくなってきました(^-^;

 

今日は工房の仕事がひと段落

と言うこともあって…

 

これまでできていなかった

革のサンプル帳を新調することに♬

 


オーダーに欠かせないもの


 

オーダーメイドで必ず

お客様にお見せするもの…

《サンプル帳》

 

これまではファイルに

テープで張り付けて

一応…って感じの物でした(*´▽`*)ほほほ

 

以前、よろず支援の小室先生に

サンプル帳を少し変えると

選ぶ楽しさも倍増しますよね~

 

なんてアドバイスをいただいて…

 

ようやく動き出せる時が

来たーーー( *´艸`)!!

 

 

なので善は急げ('◇')ゞ

富津の無印〇品へ…

 


サンプル帳に求めること…


 

いつもイベントには

必ず持っていくサンプル帳

 

のでので、、、

私が一番に求めたコト…

 

持ち運びのしやすさ!!

 

 

というわけで

ハンディサイズに決定(*^-^*)!!

 

 

ちなみにコチラ…

無〇良品で手に入れた

カードホルダー♡

 

せっかくだから

革でカバーを作ることにしました☆

 

工房にあった余り革を

ちょちょいのちょいで

かなりラフに~(*´▽`*)

 

たまにはこんなお遊び製作

楽しいもんだな~♬

 

 

 

そんなわけで…

出来上がったのが…こちらです♬

 

うんうん、私たちらしいモノ

出来ました(#^.^#)

 

 

ちなみに後ろにある

ショッキングピンクは…

 

頂いた名刺を大事にしまう用♡

 

 

秋にやろうと決めた

サンプル帳作り

 

年末になっちゃったけど

作り上げたぞ~(*^▽^*)!

 

ぜひぜひ次のイベントで

手に取って見てみてくださいね~♡