12/18思い出に残る革体験


かずさファーマーズマーケット

 

昨日は温かい天気にも恵まれて

気持ちの良いイベント日和でした~♡

 

羽鳥野にある〈みなのば〉

なんだか素敵な木の下で♬

革体験を開催(*^▽^*)

 

同じ素材でも

一つ一つ違う表情を見せてくれる

 

みんな素敵な作品に仕上がっています!

 

ではでは

みんなの作った作品をご覧あれ~(*´▽`*)

思い出に残る手作り体験

 

たくさんの方に革を通して

物づくりを楽しんでもらう

 

がテーマで始まった革体験

 

 

 

 

何かを作り上げる楽しさは

いつまでも思い出として

心に残りますよね(#^.^#)

 

 

 

がんばって作業する姿

出来上がった時の嬉しそうな表情

 

革体験をしていて一番

私自身の楽しいヒトトキだったりします(*^^)v

 

今年最後の革体験は…

 

本革~カラフルタッセル作り

冬休みの思い出に

親子で作るのも楽しそうですね(*^▽^*)

 

12/26(月)

①10時半~ ②11時半~

 

まだまだご予約受付中です(*^^)v

 

気になる方は

こちらのブログも併せてご覧くださいね!

本革カラフルタッセル作り