出会いに感謝!!

毎日寒いですね〜(´⊙ω⊙`)

この時期は忘年会に忙しい人もいますよね!

年末ってのは何かと出会いの多い月☆


かく言う私も先日
商工会主催の会員交流会に参加して来ました!

異業種交流会

会場には色々な業種の人たちが
集まってましたよ〜☆


異業種交流会って初めて出てみたけど
とにかく面白かった〜(*´∀`*)

業種が違うと
考え方も仕事の仕方も違う!

さらに言えば、
私みたいに創業間もないヒヨコもいれば
創業うん十年の老舗の社長もいる


なんか幅広すぎて…驚いた〜(´⊙ω⊙`)
さてさて第一部は…

パラリンピック銅メダルの
官野一彦さんの講演でした♡

過去と現在と未来



22歳の時、サーフィンで大怪我して
四肢麻痺の障害を負った官野さん…

車椅子の生活になり
これまで通りの生活を送るまでに
大変な時間がかかったそうです。

ーーーーーーーーーー
障害を負って良かったなんて思わない
今でも昔に戻りたい…

だけど戻れないんですよね。
ーーーーーーーーーー

コレとっても印象に残った言葉です!!


過去には戻れないから
現在と未来のために頑張る


なんて力強い言葉だろう
と、とても感動しました(^_^)♡


出会いが人を作るって言うけど
コレ本当だなって最近思います。

今回の講演は…
すご〜く考えさせられました(o^^o)!


もうすぐ来年がやってくる


私も過去は過去と割り切って
今、そして未来を見据えて頑張るぞ〜!!


というわけで、、、
まずは今週末の革体験楽しも〜♫(*´∀`*)♫