こだわりオーダー…スマホケースvol.6

大切なスマホを守るケース

年末ですね…

一年て早いな~(;'∀')

 

今年の流行語が決まったり

世の中色々な流れがある中…

 

スマホの普及率は7割だそうで…

 

私も例外なく

スマホデビューしたわけです☆

 

 

スマホに変えてみて…

 

とにかく便利!

今までやりたかった事もできて

仕事も効率的に仕上がるようになりました♬

 

が( ゚Д゚)!!

 

ガラケーからスマホに変えて

一番困ったこと…

 

良く落ちる

さらに言えばすぐ壊れる( ;∀;)

 

突然のブラックアウトや

落としてひび割れ…

 

 

子供に注意が向いてると

落ちる確率はさらに上がるのでは…

なんて思います…

 

これまでの家族の写真データが消えた時の

「あーーーーーー(;´Д`)」っていう想い…

 

なかなかつらいもんです

 

 

今日はそんなデリケートで大切な

スマホを守る「スマホケース」

こだわりカスタムのご紹介

 

好きな色でカスタム♬

今回のオーダーは

 

革らしい色合いがお好みで

淡い茶色でカスタム♡

内側のポケットには

綺麗な濃紺をチョイス!

 

糸のカーキとモスグリーン

濃紺と淡い茶色

うまくまとめてくれています(*^▽^*)♡

 

オーダー頂いたM様らしい

スタイリッシュなスマホケース

に出来上がりました~(#^.^#)!!

M様、この度はオーダー頂き

本当にありがとうございました!!

 

 

オーダーメイド事例
オーダーメイドのご相談は
イベント会場
にてお受けしております(^.^)
お気軽にご相談ください!