こだわりオーダー…ペアでL字長財布

もうすぐクリスマスシーズン☆彡

 

大切な人への贈り物で

頭悩ます季節ですね(;´∀`)

 

かく言う私も、、、

子供たちへのプレゼントを

毎日考え中です(笑)

 

今日は先日お客様の元へ

旅立っていった《カスタム長財布》

をご紹介します♡

 

森山工房の新作*革財布

 

秋ごろから製作中だった新作

 

 

小銭が良く見えて

お札が折れず綺麗にしまえて

通帳までしまえちゃう

 

 

そんなお客様の声から生まれた

嬉しいサイズの長財布

 

中の仕様はこちら…

収納スペースもたくさん

 

小銭入れもマチ付きで

取りにくいを解消しました(*^-^*)

 

通帳が入る高さなので

すべて一つに収納できる

便利なサイズです♡

 

ご夫婦でペア財布

 

今回のオーダーは…

旦那様と奥様で色違いのペア財布

 

 

旦那様は茶系で

奥様はブルー系で

 

それぞれお好みのお色で

お作りしました(*^^)v

 

革は大人の雰囲気漂うルガトショルダー

裏地は光沢のあるシャンタン素材!

 

  

高級感があり大人の魅力が光る

そんな長財布に仕上がりました!

 

 

長く使ってもらえたら嬉しいです(#^.^#)

 

W様、この度はオーダー頂き

本当にありがとうございました!!

 

オーダーメイド事例
オーダーメイドのご相談は
イベント会場
にてお受けしております(^.^)
お気軽にご相談ください!