革体験しよう!in写楽館

写楽館オープンセレモニー

10/22に開催された
写楽館さんでのオープンセレモニー
森山工房では革体験を開催しました(*^-^*)

新しく改装された写真ブース

ヘアメイクの場所

神前式用の結婚式場

etc

 

写真撮ってこれず残念でしたが

とっても素敵でした(^O^)♡

ちょこっと革体験しよう!

今回の革体験では…
とっても可愛いお友達も参加(≧∇≦)
みんな一生懸命
作ってくれました♡
革体験を楽しんでもらえて
嬉しかったです(^O^)!!
---------------------------------
》前回の革体験の様子
---------------------------------
次回の秋の革体験は…
で予定しています
久留里城祭り同時開催☆彡
との事で甲冑体験ができるみたいですよ〜
甲冑体験!!
かなり興味津々( ゚д゚)〜
10月も楽しいこと盛りだくさん
皆様とお会いできるのを
楽しみにしています(^^

 

 

イベント出店情報

オーダーメイド

革財布/スマホケース/革小物/バッグ

 

森山工房のオンラインショップ

MORICOBO SHOP

 

 

 

12月は君津のカフェにて

個展も予定中です(*^▽^*)

 

25人の作家さんの作品が一堂に揃うので

私たちもとっても楽しみ~

 

詳しく決まったらお知らせしますね!

 

by 世界に一つ 私のこだわり

ハンドメイド・オーダーメイドの森山工房