オーダーメイド・ミニショルダーvol.2

🕊ミニショルダーのお嫁入り

先日、オーダー相談にて…


こんな風にカスタム…
出来ないですよね(・_・;


なんてご相談いただいて
出来上がったのがこちらのショルダー
本日めでたくお嫁入りしました
とっても喜んでもらえて
私たちも嬉しかったです〜(>◡<)
もともとクラシックなタイプだった
ミニショルダーに…
半丸カシメと丸みを帯びた美錠を
アンティークでまとめると…
とってもカジュアルな雰囲気に!
元気で明るいN様らしさがキラリと光る
ミニショルダーになりました(*´∇`*)
N様、ご注文ありがとうございました!!

🕊世界にひとつのこだわり

森山工房にある商品は
だいたいがカスタム可能
お客様のご要望に
少しでも応えたい
そんな想いで日々お作りしています!
オーダー相談風景
オーダー相談風景
こんなカスタムはムリかも…
なんて諦めるのは早い早い
全てが全て絶対に出来るわけじゃないけど
あ!それなら出来ちゃいます
なーんて物が中にはあるかも(*⁰▿⁰*)
まずはご相談くださいね!
ご相談は
イベント会場
どちらからでもお受けしております
オーダーメイド事例

ミニショルダーカスタム

ミニショルダーvol.1