革体験ご参加ありがとうございました!

10/9は三舟山マルシェにて

イベント出店していました(*^▽^*)

 

当日は、台風による影響で

雨風ともにビュービューな中スタート(;'∀')

 

メンバー共にひょえ~でしたが…

 

三舟山メンバーの結束も固く

みんな力合わせての開催となりました~☆彡

🎃三舟山で革体験

今回の森山工房は…

 

雨風の影響もあり

革体験オンリーの開催!

 

でしたが、思いのほか

色々なお客様に寄っていただき

 

感謝感謝の一日でした~!

 

皆様、こんな雨の中ご参加いただき

本当にありがとうございました(*´▽`*)

 

皆様の作品

そして体験の様子をご覧ください

皆様がそれぞれのキーホルダー作りを

楽しんでいらして…

 

私も本当に楽しい体験会でした~(*^▽^*)

(すべての方を写せず申し訳ないです(;´・ω・)) 

 

 

とても楽しかったので

今後はもっとたくさん開催していきたい

 

なんて考えています( *´艸`)~

🎃今後の革体験は…

イベント情報ページにも挙げてある

キーホルダー作り…

 

これも楽しいけど

 

実は新作思いついちゃったので

ちょっと変更しようかと画策中(*^^)v

 

詳しく決まりましたらお知らせします!

 

イベント出店情報

 

今後チェックしてみてくださいね(^.^)