ラブハワイコレクション2016

昨日は、三井アウトレットモールにて

ラブハワイコレクション2016

に出店しました~(*^^)v

2日だけの出店でしたが

 

天気も良く暑くって(^-^;

途中で一枚脱いじゃうくらい(笑)

 

そんな中

 

オーダー受け渡しのお客様…

顔を出してくれたお友達…

初めましての皆様…

 

いろんな方と出会い

笑いあい

 

本当に楽しい出店だったな~(*^▽^*)

 

 

ご来場の皆様

心よりありがとうございました!!

 

皆様とまたお会いできる日を

楽しみにしております(*´▽`*)


…関連ページ…

 

〉秋のイベント出店

オーダーメイド

もりこぼSHOP

キーホルダー作り