コラボ・WS終了しました~(*´з`)

英語でリズミック&ワクワク革小物レッスン

無事、終了しました~(*^-^*)

前半は…

《ジョリー先生の英語でリズミック》

 

これが本当に面白くて面白くて✨

ノリノリな音楽に合わせて

手を挙げたり、立ち上がったり

 

中でも面白かったのは…

おにぎりを英語で作ったこと(*^^)v

 

 

ヤミヤミ~

美味しいって知ってたけど…

ヤキヤキ~

まずいだなんて知らなかった~( ゚Д゚)

 

ジョリー先生のユーモア溢れるレッスンは

子供達も楽しそうにしていました~

 

もっとやりたかったな~(*´▽`*)

 

そして後半は…

《森山工房の革小物レッスン》

あれれ

もっとにこやかにしてたつもりが~(*´Д`)

スタンプ押すのに

インク待ちが出てしまいました…

 

用意が足りなかった~(*´Д`)

 

さらには、時間が押してしまって

かなりオーバー( ;∀;)ひえー

 

 

次回のワークショップに向けて

改善していきます~ 

 

そして、出来上がった作品がコチラ

本当はもっとみんなの作品を

載せたかったのですが…

 

時間がなくて撮れず~(/_;)

 

 

みんな思い思いに作り上げた革トレイ

本当に素敵な作品ばかりで

お見せできないのが残念!

 

 

でも少しでも手作りの楽しさ

感じてもらえたら嬉しいです(*^^)v

 

 

今回、こうしてワークショップするのは

実は初めて(;´∀`)

 

 

色々とご迷惑をお掛けしましたが

たくさんの方に助けていただいて

本当に大感謝でした!!

 

 

次はもっとレベルアップして

ワークショップ再チャレンジしたいな♪♬

 

 

イベント出店

森山工房について

オーダーメイド 

 

 By ハンドメイド革製品・森山工房

新作情報ホームにて…