シンプル手帳の魅力

工房ではこれまで

 

お客様の声から

色々な革小物を作ってきましたが

 

最近、システム手帳を

もっか製作中です


私にとっての手帳


 

それにしても

これまで手帳って

実はあんまし使わなかったんです

(;''∀'')

 

 

理由は簡単…

飽きちゃうんですよね…

 

 

こんだけ作っといて

飽きるってなんだー

って感じですが…(笑)

 

 

最初は

お気に入りの絵柄の手帳

予定を色々書き込んで

眺めて楽しむんです(#^.^#)

 

 

で…3か月後、放置…(;''∀'')

 

 

本当にもう

自分の飽きやすさに

ほれぼれするぐらい

飽きやすいんです(笑)

 

 

ただ、システム手帳なら

飽きたら中身買えればいいかな

 

なんて

 

そんな気軽さが

システム手帳の魅力じゃないかな

と思います(*^^)v

 

用途に応じて

中身変えられるのも

ポイント高いですよね

 

 

 

だからこそ!

手帳を包むバインダーだけでも

長く使いたい!こだわりたい!

 

 

そんな話から

システム手帳作りは始まりました


本革手帳とともに生きていく


 

手帳とともに

日々生きていく

 

 

そんな手帳になるといいな(*^^*)

 

どんなシステム手帳になるか

お楽しみに♬

----------------------------

▼併せてご覧ください▼

   

 

🎁リペア、リメイクする🎁

---------------------------

長く使いたい、思い出の品を蘇らせたい

お客様の修理、リメイク集 

 

修理・リメイク集part①

修理・リメイク集part②

修理・リメイク集part③

 

 

 

 森山工房の『とことんこだわれる』

オーダーメイドとは…??

----------------------------------------------- 

Blog お持ち込みの革でオーダーメイドする

 

 

🎁工房のオーダーメイドレザー🎁

これまでの色々なオーダーが

ご覧いただけます

↓↓

使いやすい!L字革財布

本物を持ちたい!本革長財布

こだわりの革小物

  

収納抜群!ラウンドファスナーnew

↑↑

ラウンドファスナーの詳しい仕様は

こちらからCHECK 

 

 

 

🎁思い出のランドセルリメイク🎁

6年間の思い出をプレゼントしたい

森山工房のランドセルリメイク

  

 

 

🎁お客様の声🎁

 製作の糧となっております

ありがとうございます

    

 

🎁イベント出店情報🎁

イベントでは職人に直接

オーダー相談できちゃうチャンス!

ぜひ声かけてみてくださいね(*^▽^*)♫

 

 

🎁森山工房について🎁

私達が革工房を営む想いなど 

   

------------------------------