本革でナイフの鞘

今日は山の日

という訳で…山にちなんで

こんなご紹介です!

 

 

フルオーダーでお作りした

ナイフの鞘(''ω'')ノ

 


狩猟用のナイフ


狩猟用のナイフ

 

なかなか普段はお目にかかれない代物ですね

 

 

とにかく物凄い切れ味!!

 

 

 

ナイフの刃は自分用に研ぐそうで

それぞれ自分に合った形なんだそうです

 

今回のオーダーは刃に合わせた形で

シンプルにとのオーダーでした(*^^*)

 

ナイフの鞘を作るのは初めて

 

夫は男の血が騒ぐらしく(笑)

 

いや〜楽しかった〜

と晴れ晴れした顔してました〜(笑)

 

 

ご注文くださったK様

本当にありがとうございました<(_ _)>

 

お客様の声

カラーバリエーション

オーダーの流れ

 

お気軽にご相談ください