革トレイ作り~ご参加ありがとうございました!

何だかムシムシ雨がちで…

梅雨らしい天気が続いていますね"(-""-)"

 

昨日もあいにくの雨でしたが…

 

ワクワク革小物レッスン

チクチク*ステッチ

「革トレイを作ろう」

 

ご参加ありがとうございました!!

まずはこの中から図案を選んで…

 

お好みの図案を、ペンでなぞりながら

革に線の跡を付けていきます♬

 

跡がついたら

早速目打ちでドンドン穴あけです(''ω'')ノ

みなさんお好きな糸で

それぞれの図案をチクチク♡

お昼近くてお腹がなった私(笑)

聞こえたかしら~あはは(;''∀'')

おお出来たーーーー(*^▽^*)

 

私はお喋りしていただけだけど

 

みんなの完成品を見たら

私自身も物凄い達成感でした!!

 

 

今回のワークショップは…

金田公民館で活動している

お母さんたちの集まり…

ママ会のI様より

お誘いいただきました~(#^^#)♬

 

 

アットホームな集まりで

お互い子供を持つ母親として

 

小学校のことや

担任の先生の話など…

 

また恥ずかしながら

私たち夫婦のなれそめなど…あはは(;^ω^)

 

チクチクステッチしつつ

大盛り上がりでした~☆彡

 

 

 

びっくりなのは

私の息子の担任の先生が…

実はI様の小学校の時の先生と同じ

と、いうことが発覚~(''Д'')!?

 

 

公民館の方たちも気さくな方で…

「その先生、知ってるよ~~」

「昔一緒の職場だった~~」

などなど…

 

世間ってせまかった~(笑)

 

なんてびっくり!

 

 

ちなみに8月

もう一度こちらの公民館で

夏休みお子さん向けWS

のご依頼をいただきました♬

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

詳しくはこれから決めていきますが…

 

夏休みの良い思い出になるような

ワークショップにしたいな~(*^▽^*)

 

今から楽しみでーす♬