NHK「ひるまえほっと」

ついに明日です(''Д'')!!

 

NHKの「ひるまえほっと」にて

森山工房が所属している

ココカラメイト by勝手に木更津応援団

が紹介されるんです♬

ちなみに森山工房も

すこ~し映ります♡

 

 

なんと!

ココカラ×森山工房のコラボ企画

BAG in bag

を取り上げてくださったんです~(#^.^#)

 

  • バッグインバッグ
  • ハンドバッグ
  • ショルダーバッグ
  • クラッチバッグ

 

と4つの機能を持ち合わせた4way仕様✨

 

それぞれお好みの持ち方ができちゃう

贅沢仕様なバッグです(''ω'')ノ

 

 

 

バッグインバッグって

たくさんポケットって印象ですよね…

 

 

けれど今回…

 

「ポケットがあまり細かくても…

   行方不明になっちゃうしね…」

 

と言うママさんの声を反映!

 

 

大まかに仕分け出来るように

中仕切りだけで

シンプルに仕上げました(*^^*)♬

 

 

しかも中仕切りが動くので…

とてもしまいやすくてGOOD☆彡

 

 

 

こうして…

実際にママたちの声を聞き…

試作に試作を重ね…

前回は、色投票も行いました

 

この度…

人気だった上位3色で

作ることに決定!

 

 

来月の発表に向けて

ただいま製作中です(''◇'')ゞ

 

 

先月も放送されましたが…

今回はなんと8分間

どんな感じに流れるのかな~

 

 

 

こんな機会なかなかないので…

今回のお話をいただいて

本当に本当に

嬉しい気持ちでいっぱいです!

 

 

明日は工房にテレビを設置し(笑)

仕事しながら見たいと思います♬

 

 

先ほどプロデューサーさんより

11:15頃放送

とのお知らせをいただきました~

ぜひ見てみてくださいね!