フルオーダー「リストバンド」納品!

今日はムシムシ

日差しも強いですね(;^ω^)

 

工房も扇風機を回し始めました

もうすぐ夏が来ますね♬

 

 

さて今日は…

フルオーダでご注文いただいた

リストバンドのご紹介です!

みなさん

カルカソンヌってご存知ですか?

 

 

草原や道、教会のタイルを引いて

作った土地にコマを置いて…

こうして土地を所有していく

ボードゲームなんです☆彡

 

合ってるかな??違ったらごめんなさい(+_+)

 

 

今回のご注文は…

 

このカルカソンヌの大会で

勝つためのお守り

としてお作りいたしました(''◇'')ゞ!!

 

リストバンドの中央に

コマのミープルをくり抜き

 

両側はトリック編みで仕上げました♬

 

そして…

コマの形が強調されるように

2種類の色違いの革を使いました!

大会でチーム一丸となって

良い成績が残せますように☆彡

 

そんな想いで作らせていただきました(*^^*)

 

 

すでに予選大会は通ったという事で

次の本大会が夏✨

 

もうすぐですね♬

 

 

K様、そしてチームの皆様

このような素敵なオーダーをいただき

本当にありがとうございました!

 

陰ながら、私たちも応援しています

頑張ってくださいね!!