工房でも商品お渡し⭐️できるんです(o^^o)

【工房で🌸オーダーのデザインや商品受け渡しも始めました😊✨】
今日の午前中は、フルオーダーの革製品をご注文されているお客様がいらしていました♫
今日は最終デザイン決め♫
完成までもう少し〜(o^^o)❣️
♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫

 

さて…ここ最近、前と比べて工房が活気付いているような気がします(*^^*)✨
工房に来ていただいて直接注文いただいたり…
オーダーのサンプル合わせをしたり…
ご注文いただいた商品をお渡ししたり…☺️💕
イベントだけでなく、こうして訪ねて来てくれる❤️
本当に嬉しい限りです(o^^o)❣️
もし、気になる商品がある方は
ご連絡くださいね〜♫
そんな中とっても気になる事が…
それは、部屋の整理整頓(^◇^;)
以前は受注生産のみの工房だったので…
来客といえば、ほぼ運送会社の方が集荷に来るのみ(笑)
最近の来客事情を考えると…
こりゃ〜工房の外も中も、お客様が来て気持ちいい空間に変えてかなきゃいかんっ‼️
そいうわけで、今一番どうにかしたい事…
『糸棚』買いたい〜〜〜‼️
写真の状態なので(お恥ずかしい)綺麗にオシャレにまとまってたらステキだし、何より取り出しやすい✨
 
いや〜本当に、糸の種類が増えたな〜💦
何かいい案はないかしら…(^◇^;)