革のワークショップ開催が決定(o^^o)

【森山工房の初ワークショップ🍀開催します〜(o^^o)のお知らせ】
最近、たくさんの方と出会う機会も増え✨
色々なお話やお誘いもいただくことが多くなりました(*^^*)❣️
そのひとつが…
英語教室とのコラボ❤️ワークショップ(o^^o)♫

 

昨年の秋頃から始めた森山工房ですが…
(それまでは、受注生産のみだったのです)
ワークショップやりたいなと思いつつ
なかなか工房仕事とイベントに忙殺されてしまっていました😭
予定は5月5日の子供の日(*^^*)🍀
ワークショップの内容は今煮詰め中ですが💦
今週中には発表できたらいいなと思います♫
どんなのしようかな〜😊✨
ちなみに、写真の木は、我が家の伸び放題の柿の木と雑草(笑)
子供達の花摘み遊び🍀が楽しくなる時期ですね〜♫

 

伸び放題の雑草…ですが…
小さな可愛らしい花を咲かせてくれるので、意外と雑草好きなんです(o^^o)❣️