トートバッグ納品いたしました(^o^)/


長財布もしっかりはいる

ゆったりトートバッグ


今回オーダーいただいたG様は…

 

お姉さまのお誕生日に

 

お仕事でも普段でも使える

トートバッグをプレゼントされたい! 

 

とのことでご注文いただきました(^∇^)❗

 

以前、森山工房で製作したトートバッグの形を、とても気に入ってくださっていて(*^^*)❤

 

 

ただ、もう少し…

長財布を縦に入れてもスッポリ入ると良いなぁ~☆

 

持ち手もあとちょっと長くして、肩からゆったりかけたい!

 

そして、できたら本当にシンプルなのがいいな~長く使えるし(^.^)♪

 

と言うご希望をいただき、お好みの革と糸、そして裏地でお作りいたしました~(^∇^)❗

許可をいただき物を入れさせてもらいました(^∇^)❗
許可をいただき物を入れさせてもらいました(^∇^)❗

とてもシンプルで

スーツにもカジュアルにも

合わせやすいトートバッグが

出来上がりました(*^^*)❤

 

 

まちも9㎝あるので、たくさん物が入ります♪♪
そして明るいキャメル☆
これからの季節にぴったりですね~(^.^)🌸
長くお使いいただくと
革の質感も柔らかくなり
だんだん馴染んできます。
ぜひ、時のうつろいとともに
革の変化も楽しんでもらえると嬉しいです(^.^)♪
G様、この度はオーダーいただき
ありがとうございました(^∇^)✨

----------------------------

▼併せてご覧ください▼

 

🎁リペア、リメイクする🎁

---------------------------

長く使いたい、思い出の品を蘇らせたい

お客様の修理、リメイク集 

 

修理・リメイク集part①

修理・リメイク集part②

 

 

 

 

 森山工房の『とことんこだわれる』

オーダーメイドとは…??

----------------------------------------------- 

Blog お持ち込みの革でオーダーメイドする

 

 

🎁工房のオーダーメイドレザー🎁

これまでの色々なオーダーが

ご覧いただけます

↓↓

使いやすい!L字革財布

本物を持ちたい!本革長財布

こだわりの革小物

  

収納抜群!ラウンドファスナーnew

↑↑

ラウンドファスナーの詳しい仕様は

こちらからCHECK 

 

 

 

🎁思い出のランドセルリメイク🎁

6年間の思い出をプレゼントしたい

森山工房のランドセルリメイク

  

 

 

🎁お客様の声🎁

 製作の糧となっております

ありがとうございます

    

 

🎁イベント出店情報🎁

イベントでは職人に直接

オーダー相談できちゃうチャンス!

ぜひ声かけてみてくださいね(*^▽^*)♫

 

 

🎁森山工房について🎁

私達が革工房を営む想いなど 

   

------------------------------