工房のチラシ作り(^.^)

【工房のチラシできました!】

 

最近、私が必死になってやっていたこと…

それは…工房のチラシ作り~(^o^;)☆

 

学生の時以来!

久々にパソコンと格闘しました(^^ゞ

 

 

 

と言っても…

イラストレーターはもう扱う自信なし…

かといってWordも…

どうやってやるんだったかな~

 

 

そんな状態だったけど(^o^;)

なんとか様になったかな♪

 

今度からイベントにはチラシも持っていけるな~

なんて、ちょっと達成感に浸っております(^.^)♥

 

ハンドバッグや小物を作るのと

チラシを作るのと…

 

 

できるまでが大変だけど

出来た後の爽快感\(^-^)/

 

 

作り上げるって、楽しいな~(*^^*)~☆

 

そんな今日のヒトコマでした♪♪