今日はハーベストで打合せ♪

オープン前なのに珈琲とルイボスティーいれてくれました💓
オープン前なのに珈琲とルイボスティーいれてくれました💓

**今日の森山工房**


朝から暖かい日差しで気持ちが良いですね(^.^)🌸


このところオーダーの打合せや、企画の打合せで外回りが激しくなってきました🎵


ハンドバッグ製作していると、外に出ないことが多くなるので…

こうして外の空気に触れるとリフレッシュで気分爽快です\(^-^)/🌸


本日は打合せ in Harvestです(^∇^)✨


今後、森山工房の商品を置かせていただく話をしつつ…


せっかく素敵なお店なのでカメラマン(笑)になってきました(^∇^)✨

素敵な雰囲気で、のんびりしちゃいますね❤

しかも、内装も外装もカスタマイズしたなんて(@_@)❗

スゴいな~✨✨✨

たくさんのお友だちと一緒に作り上げたお店なんですって(^∇^)!


Harvest(ハーベスト)

18:00~0:00 木・金・土曜日

https://m.facebook.com/harvest.kisarazu/


これから三人でランチ~\(^-^)/🌸

午後からは製作がんばりま~す!!