ココカラ商品企画部とコラボします!

くろねこ食堂さんのランチ(*^^*)❤
くろねこ食堂さんのランチ(*^^*)❤

**新企画**


森山工房とココカラ商品企画部とのコラボバッグを製作することになりました(*^^*)❤

小さなお子さまをお持ちのママたち…

オムツを持って、着替えを持って…結構持ち物たくさんありますよね(^o^;)


カバンの中がゴチャゴチャ

肝心なときにお財布出てこない~

なんてあたふたしたり…


そんなママの使い勝手のよい本革「BAG in bag」を作りたい!


ココカラ×森山工房の新企画が紹介されました~(^∇^)✨

↓↓↓

http://s.ameblo.jp/kattenikisarazuouendan/entry-12131868197.html

今日のココカラ親子で遊ぼう!では、アンケートを実施しています(^.^)♪

 

※「革のしおり」プレゼントは定員に達したため終了いたしました✨ご協力ありがとうございました(*^^*)❤

 

美味しいお昼をいただきつ午後もがんばりまーす\(^-^)/🌸

 

ハンドバッグと革小物のお店~森山工房***森山めぐみ