ずっといっしょ(*^^*)❤

今日は月曜日🍀

一週間の始まりですね~(^^)✨

 

という訳で、爽やかな気持ちで~🍀

イベント告知part③\(^-^)/🌸

 

3月9日(水)木更津イオンにて開催される「ずっといっしょ」

つながる応援ワークショップにて出店することになりました(*^^*)❤

「ずっといっしょ」

子育てに悩むすべての方に✨

家族の絆を再確認するきっかけに🌸

 

そんな想いのこもった上映会です(*^^*)

 

お子さまが小さくたって大丈夫(^.^)👍

第一部、第二部とお子さま同席OKの「ママさんタイム」をご用意しています🍀

泣いちゃった、騒いじゃってる~

大丈夫です❗みんなお互い様ですもん(^.^)👍

和やかな雰囲気の中、映画を見れちゃいます🎵

 

学校帰り、会社帰りの方でも見れるように、第三部までありますよ~(^.^)

 

 

チケット予約は既に始まっています❗

気になった方は、ぜひこちらのホームページからご確認下さいね(^.^)✨

↓↓↓

http://happy-choice.com/event/

ちなみに、森山工房は、革製品の販売やオーダー相談など受け付けています\(^-^)/
上映会の合間に、ぜひ立ち寄ってもらえると嬉しいです(^∇^)✨

 

3月9日(水)ずっといっしょ

by はっぴーちょいす

In木更津イオン  イオンホール

↓↓↓

https://www.facebook.com/events/1706401726245898/

ぜひ、こちらのFacebookページもご覧下さい❗