パスケース(オーダー品)

 

今日も気持ちの良い天気(^.^)

こんな日は、外に散歩に行きたくなりますね🎵

 

今日は身内からのオーダー品をご紹介します💓

今回オーダーいただいたのは「パスケース」

 

革は黒にみえますが

黒に限りなく近い茶です(笑)

 

糸は、元気の出る赤❗

カードは3枚入れば良いの~(^.^)

 

というオーダー💓

 

 

そこで、以前作っていたパスケースの色違いという事で、作らせてもらいました(^∇^)❗

 

黒(に近い茶✨)に赤い糸(^o^)

かっこいいパスケースに仕上がりました~(^∇^)✨

私も欲しいなー(^o^)

 

 

実を言うと、オーダーはこれまで受けていませんでした…が、

 

今後は少しづつ受けていけたら良いなぁ~(^∇^)✨

なんて考え中~

そんな工房では今、ショルダー紐作りで大わらわ(私だけ)💦

ずっと目打ち片手に菊寄せしていますφ(..)💦

↑こんな感じ(´・ω・`)

もっとうまくなりたいっ…💦

 

今日もコツコツコツコツ革と向き合う❗

そんな工房のヒトコマでした~(*^^*)❤