1.27 ココカラ~もうすぐですね(*^^*)

今日も寒いですね~(>_<)

 

でも、スッキリとした青空でとても気持ちが良いですね♪

 

工房では、27日の「ココカラ親子で遊ぼう!」

に向けて準備を進めています。

 

今日ご紹介するのは、トートバッグとミニショルダーです(^∇^)!

 

今回は革の色や裏地を変えてみました~

縦23cm×横36cm×幅13cm
縦23cm×横36cm×幅13cm
幅があるので、荷物もよく入ります(^^)
幅があるので、荷物もよく入ります(^^)

やはり、雰囲気変わるものですね(@_@)!

 

トートバッグに使用した革は

シックな色合いのオイルヌメの革!

 

そして裏地には、明るいベージュっぽいグレーを合わせてみました(^^)

 

さらに白い水玉模様まで入っていて、可愛らしい感じにまとまりました~(*^^*)☆

 

ちなみに、今回は底鋲を取り付け、気がねなく置けるようにしました♪

縦15cm×横24cm×幅4cm
縦15cm×横24cm×幅4cm

そしてミニショルダーは

今回シュリンク革の赤を使ってみました(^∇^)

 

出来上がってビックリ(@_@)!

軽いっ!!!

 

革も柔らかく、とても手に馴染みます(*^^*)

明るい色なので、元気が出そうですね(^o^)/

どちらも、シンプルなので合わせやすく

また普段使いでも

ちょっとしたお出かけにも

お使いいただけます(^∇^)☆

 

ぜひ、手にとって合わせてみてくださいね♪

 

色違いですが

以前にミニショルダー、トートバッグを紹介した記事があるので合わせてご覧下さい(*^^*)

 

ミニショルダーバッグ

トートバッグ