トートバッグ完成(^∇^)✨

 

今日は暖かな日差しが気持ちいいですね~☀✨

 

私はと言うと

引き続きハンドバッグ製作の下仕事💦

今日もゴムノリひきがんばっています(^o^;)💦

 

そして同時製作していたトートバッグ😄✨

完成しました~❤

 

 

 

 

もうすぐ確定申告の時期💦💦

何かと書類を持ち運ぶことが多くて……

 

なので今回は

「書類が入るバッグ」

をテーマに製作しました😄🎵

 

円錐形で可愛らしい形に仕上がりました(*^^*)❤

 

マグネットホックなので開け閉めも

片手で出来て簡単🎵

 

A4サイズの書類、ファイルも

入れることが出来ました(^o^)/

 

 

ただ、A4サイズを入れると

ホックが止まらない~💦💦

 

でもこのサイズ✨

あまりに可愛らしい(>_<)❗

 

なので、A4がしっかりはいるカバンは

次回の製作に持ち越しにしよう(^.^)🎵

 

そんな工房のヒトコマでした~❤

トートバッグ(*^^*)❤
トートバッグ(*^^*)❤

…関連ブログ記事…

トートバッグ作ります

トートバッグ2

トートバッグ3

 

〉カスタム例トートバッグ

----------------------------

▼併せてご覧ください▼

 

🎁リペア、リメイクする🎁

---------------------------

長く使いたい、思い出の品を蘇らせたい

お客様の修理、リメイク集 

 

修理・リメイク集part①

修理・リメイク集part②

 

 

 

 

 森山工房の『とことんこだわれる』

オーダーメイドとは…??

----------------------------------------------- 

Blog お持ち込みの革でオーダーメイドする

 

 

🎁工房のオーダーメイドレザー🎁

これまでの色々なオーダーが

ご覧いただけます

↓↓

使いやすい!L字革財布

本物を持ちたい!本革長財布

こだわりの革小物

  

収納抜群!ラウンドファスナーnew

↑↑

ラウンドファスナーの詳しい仕様は

こちらからCHECK 

 

 

 

🎁思い出のランドセルリメイク🎁

6年間の思い出をプレゼントしたい

森山工房のランドセルリメイク

  

 

 

🎁お客様の声🎁

 製作の糧となっております

ありがとうございます

    

 

🎁イベント出店情報🎁

イベントでは職人に直接

オーダー相談できちゃうチャンス!

ぜひ声かけてみてくださいね(*^▽^*)♫

 

 

🎁森山工房について🎁

私達が革工房を営む想いなど 

   

------------------------------