型紙作ってます!

 

今日の寒さは尋常じゃないですね💦

 

雪が積もったところもあったとか…

 

 

木更津は、冷たい雨が降っていましたが(>_<)💦

夕方になってちらほら青空が✨

あれ?なくなった!!?

……明日は良い天気かな~(^o^;)💦

 

 

さて、私は今日は一日中ゴムノリひき❗

 

と言うわけで~換気の為に窓全開(>_<)💧

本当に寒いです(T_T)

こんな日はヒーター大活躍ですね✨

 

 

そして、その隣で新しいトートバッグを作ろうと

ただ今型紙と格闘中の主人(^O^)❗

 

こないだから二人で、あーでもないこーでもないしてきました(笑)🎵

実際にどんなトートができるか楽しみです(^∇^)✨

 

そんな今日のヒトコマでした💓

ヒーター、命の灯火です(笑)
ヒーター、命の灯火です(笑)