森山工房の大晦日p(^-^)q

本日の森山工房は、年末休み!

と言いたい(>_<)!!

 

年明けに納品するハンドバッグが

50本残っているため…

夜中も押してのお仕事です(((^^;)

 

ちなみに私は

子供達の保育園が年末休みに入ったので

子供達のお守りと、工房のまかない担当(笑)

 

 

さてさて、2015年も今日で最後なんですね~

 

今年を振り返ると、ハンドバッグ製作も

大量注文が多くて、夜中も関係なく働きづめでした~(>_<)

 

さらにホームページを立ち上げたり

イベント出展したりと

本当に大忙しで充実した一年でした(^∇^)!

 

そんな今年を一言で表すなら…

まさに「出会い」ですっ(*^^*)!

 

 

イベントでは、同じようにモノ作りを楽しむ仲間に!

そして、たくさんの応援を送ってくださったお客様に!

 

たくさんの「出会い」が森山工房として活動してきたこの三年間で、一番の思い出となり、製作の励みとなりました(*^^*)☆

 

また工房をガンバってこれたのも、家族の応援あってこそ!

 

 

本当にたくさんの人々に支えられて

森山工房が成り立っていると

心から感じた年でしたp(^-^)q

 

皆様、本当にありがとうございます!!

 

さぁ!!来年は、さらに色々な商品を製作していきたいと意気込んでいます(^.^)

 

今、ご要望いただいている

小銭入れを目下制作中です♪

 

またカードケースもグルグル絵を描きながら

あーでもないこーでもないしています(笑)

 

そして、2016年は

メンズ向けの商品も発信していけたらな~

と思っています(^∇^)!

 

皆様、良いお年を~(*^^*)/