12.23(水・祝) もうすぐ三舟山マルシェですね(*^^*)

来週はクリスマス☆(^^)☆

もう年末なんですね~早いものです!

 

さて、三舟山マルシェも

来週に迫ってきました(^o^)!

 

当日は定番のペンケースと名刺入れの他

新作を持っていこうと思っています!

新作です(*^^*)
新作です(*^^*)

長財布は、以前ご紹介したものを

少し改良しました!

 

コバに白い塗料を塗ることで

耐久性にも優れ

 

またネイビーの牛革とのコントラストが可愛らしく仕上がりました♪

 

中造りは、カードが8枚とポケットが3ヵ所、小銭入れ1ヵ所となっています。

 

とてもソフトな牛革なので、さわり心地も良く、使いやすかったです(*^^*)

ソフト牛革 長財布
ソフト牛革 長財布

二つ目の新作

多目的ポーチは…

ネイビー、キャメル、ブラック、シルバーグレーの4色作りました(^^)

大きさも手のひらサイズで

ちょっとした化粧ポーチにも

小銭入れにも使えます!

 

また中にはタグが付いているので、

好みによってリングをつけて

 

ポーチ型キーホルダーとしても使えます!

 

 

 

三舟山マルシェは

12月23日(水・祝)10:00~16:00

イオン木更津のHUNT内

にて開催されます(*^^*)

 

ぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです(^^)

 

他にも色々な新作を練ってたんですが…

なかなか良いものができずでした~(>.<)

 

でもこちらの2点、間に合って良かった~(^^)

 

当日、たくさんのお客様に

そしてクラフト作家さんに

お会いするのが今から楽しみです(*^^*)♪