ボンマルシェ+さんに初納品しました!

朝は曇ってましたが

午後から暖かな良い天気になりましたね~

 

こんな日はのんびり

珈琲でも飲みたい気分になります(^^)

 

さて、今日は木更津市清川にある

ボンマルシェ+さんという

雑貨屋さんへ納品に行って来ました♪

 

ボンマルシェ+さんに置かせていただきました(^O^)
ボンマルシェ+さんに置かせていただきました(^O^)

素敵な雑貨屋さんですよね(>_<)☆

 

商品を置いてもらえるなんて!!

本当に嬉しいです(^O^)☆

 

ちなみに、森山工房が今回納品した商品は

定番のペンケースと名刺入れ…

そして新商品ミニショルダーバッグです(^O^)!

 

こちらは、以前キャメルで製作していたんですが、今回はネイビーの革で製作してみました♪

 

 

色々なクラフト作家さんの

本当に素晴らしい作品が

たくさん手にとって見ることができます。

 

ちなみに、森山工房の商品も(*^^*)

 

お近くの方や、ご興味のある方

ぜひ足を運んでみてください(^^)

 

 

本当に素敵な作品に出会えます!

癒されること間違いなしです(*^^*)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

木更津 雑貨と癒しのお店

Bon Marche+

住所 : 木更津市清川1-19-12

~~~~~~~~~~~~

アメーバブログやFacebookで情報を発信されているとのことです。ぜひオープン日を確認の上、お訪ねください(*^^*)