12.23 三舟山マルシェ

今月のイベント出展が決まったのでご報告です(^O^)☆

 

12月23日(水・祝)

イオン木更津のHUNTにて開かれる

「三舟山マルシェ」に出展させていただくことになりました~!

 

定番のペンケースと名刺入れの他に

 

今回は柔らかい革で作った長財布をご用意しました!

ソフト牛革の長財布
ソフト牛革の長財布

中造りは、

 

小銭入れ 1ヵ所

札入れ 2ヵ所

ポケット2ヵ所

カード8枚

 

となっています。

 

 

ベーシックで飽きがこない!

そして、遊び心も欲しい!!

 

をテーマに製作しました(^^)

 

特徴はトリコカラーのゴムバンド!

 

シックでもありカジュアルにも

お使いいただけると思います。

 

中造りは機能的で使い勝手も良さそう~(^O^)☆

 

そして、お客様からのご要望の強かった

「小銭入れ」

 

先日革工房日誌にてご紹介した

「ミニショルダーバッグ」も

色を変えてただ今製作中です!