ミニショルダーバッグ完成!

暖かかったり、寒くなったり…

我が家の子供たちは

ダブルで風邪引いてしまいました(*_*)

 

長男、最後の園の発表会は、参加できず(T_T)

残念…体調管理が難しい季節ですね。

 

さて、気を取り直して!

 

ミニショルダーバッグ

ついに完成しました~(>.<)!!

 

ハンドバッグ完成(^O^)!!
ハンドバッグ完成(^O^)!!

形になると、達成感ありますね~!

上 : 裏地   下 : 今回使用した道具
上 : 裏地 下 : 今回使用した道具

 

裏地はベージュとチャコールグレーの

二種類作ってみました。

 

本体の革は一緒でも

裏地が変わると表情が一変!

 

ベージュだと可愛らしいナチュラルな感じ…

グレーだと、シックで大人しい感じ…

 

どちらも素敵でしたが

今回は大人っぽくもテーマだったので

シックなグレーを選択しました(^^)

 

ちなみにこちらは、バッグに色々詰め込んだ(笑)写真です。

裏地はベージュとチャコールグレーの

二種類作ってみました。

 

本体の革は一緒でも

裏地が変わると表情が一変!

 

ベージュだと可愛らしいナチュラルな感じ…

グレーだと、シックで大人しい感じ…

 

どちらも素敵でしたが

今回は大人っぽくもテーマだったので

シックなグレーを選択しました(^^)

 

ちなみにこちらは、バッグに色々詰め込んだ(笑)写真です。

私の鞄の中身です(((^_^;)
私の鞄の中身です(((^_^;)

 

 

 

ミニ手帳 名刺入れ 日々のメモノート

私自身の財布(小さめ)

家のお金が入った長財布

 

さらに普段は

ペンケース、スマホも入れちゃいます!!

 

正直、「ミニ」ショルダーのわりに

中身の内容はミニには多すぎたな~(((^_^;)

 

 

 

ちなみに、ファスナーポケットには

大事な銀行通帳や

子供の保険証なんかも入れられます(^^)♪

 

 

子供を病院に連れていくとき

近所のスーパーに買い物に行くとき

等の普段使い…

 

また、お出掛けするとき、旅行時の

サブバックとして等

 

色々使い勝手が良さそうです(^O^)!!

 

デザインもシンプルなので

服装にも合わせやすかったです!

 

 

見ているだけで想像を掻き立ててくれる

バッグが出来上がりました(^^)♪