GLOCAL HAPPINESS IN 木更津!

 

GLOCAL HAPPINESS IN 木更津

フェス無事終了いたしました!!

 

 

晴天にも恵まれて、フェス日和でした~(^^)

 

たくさんのお客様にご来店いただき

 

たくさんのご要望、ご意見

そして応援をいただきました!!

 

本当にありがとうございました(^O^)♪

 

 

やはり直接お客様の声が聞けるところが

フェスの良いところ~(^^)♪

 

クリスマスオーナメントは、

忙しい中、イラストレーターの五嶋直美さんが

作って届けてくれたもの!

 

本物なので、とても良い香りがして

私も1ついただいちゃいました(^O^)

 

 

 

 

ポストカードもとっても可愛い~♪

 

フェスでは、本当に素敵な手作り作品に

たくさん出会え、私も刺激を受けました!

 

と同時に、反省点もたくさんありました(>_<)!

 

他の出展者さんのブースがとっても素敵で、凝っていて…

 

もっとこうしたらよかったな~

品揃えが悪かったかな~

テントが必要だったな~

 

とかとか(((^_^;)

 

やはり、実際に参加してみて

わかることってたくさんありますね(^^)!

 

ハンドバッグ屋としての注文もこなしつつ

少しずつ新作も作っていきたいな~(*^^*)