11.29フェス part③

ついに明日ですね(^O^)!!

 

潮浜公園(木更津市潮浜1-19)で開催される

マルシェ&音楽フェス!

 

ブースも決まりました(>_<)

ワークショップスペースの20番です。

この感じだとステージも見れたりするかも♪とワクワクしてきました(^.^)

 

森山工房では作りためた革製品の展示販売をします。
今回は、前回も好評だった
ペンケースと名刺入れをご用意しました!
ヌメ革なので
年数と共に革の変化も楽しめますね!
少しずつ色が飴色に変化していくと、愛着も湧き長くお使いいただけます!
 
そして、もうすぐクリスマス(^^)☆
という事で、クリスマスカラーもご用意いたしました!
こちらは、限定各色一個です♪

いよいよ明日☆

ワークショップと展示販売(^^)♪

楽しんでいきたいと思います!