11.29 フェス part②

急に寒くなりましたね~(>_<)!

 

今日も風邪を引かぬよう

気を引き締めていきたいと思います(^.^)!

 

さて今回のフェスでは

森山工房だけではなく

他お二人の作品も一緒に

 

共同で展示販売する予定です!

 

1人目は

陶芸作家の大谷雄敏(おおたに かつとし)さん。

 

陶芸作家の大谷雄敏さん
陶芸作家の大谷雄敏さん

 

展示する作品は
小皿とぐい呑み、お椀の三種類。
今回の作品では、
溜まりがとてもきれいに出ていて
まるでクリスタルみたいにキラキラしています☆(^.^)☆
食器としても
小物入れとして使っても可愛いかも!
高温でしっかりと焼いているので
電子レンジもOKだそうです!

 

陶器は土の配合や焼く温度によって、焼き上がりも全く違うとのこと。
最近では、木更津の土と日々向き合いながら、陶芸に打ち込んでいるそうです。
大変奥が深そうですね~(>_<)

二人目は

イラストレーター兼ガーデンコーディネーター

五嶋直美(ごとう なおみ)さん。

 

直美さんの素敵なお庭にて!
直美さんの素敵なお庭にて!

 

 

前回のKK Mom FESでも一緒に出展しましたが、今回もタッグを組んでみました(^.^)!

 

今回の出展作品は

五嶋さんが描いた可愛らしいポストカード!

そして、クリスマスオーナメントです☆

 

実はまだ私の手元にと届いてないので、写真を載せることができず残念です(>_<)

早く見てみたいです!!