ついに来ました!!

ついに、来ました!
この日を今か今かと待っていました~(>.<)!
森山工房のオリジナル刻印~♡
ちなみに
棒から取り外し可能で、
焼きゴテにつけると焼き印も押せます!
スゴい!!

 

早速、私の革小物たちに
焼き印押してみました~(^O^)
おお!!
やはり焼き印付くと更に素敵になるな~(^^)♪
ペンケースとブックカバーは
実は同じヌメ革から作られた
いわば兄弟みたいなもの。
使用年数が長くなると
ヌメもこんなにアメ色に変化してきます。
もっと使うと、さらに良い味が出てくる!
と思うと、なかなか愛着がわきますね(^^)
ヌメ革の良さは
使えば使うほど自分だけの味が出る
とこかな(*'ω'*)