オーダー・リストストラップ

  

木更津は今日

久々に少し晴れ(笑)

 

ムシムシっと夏らしい

そんな暑さが近づいてきています

 

 

そろそろ

「冷やし中華はじめました」

を見かける頃かな

 

 

夏の楽しみが迫ってくると思うと

梅雨明けが待ち遠しいですね🎵

 

 

 

さて本日のブログは

オーダー品紹介です

(*^▽^*)

 

 


革のリストストラップ


 

-------------------------------

好きにできるって楽しい

森山工房のオーダーメイド

------------------------------- 

 

色々なオーダーメイド製品を

作ってきた私達

 

 

今回のオーダーは

 

ご夫婦でジムを経営されている

K様の

リストストラップ

 

 

しかしながら…

 

 

リストストラップ

とはなんぞや?

 

 

私自身、運動音痴なので(笑)

 

スポーツまったく無縁なんです

(^-^;

 

 

 

このリストストラップとは

 

フリーウエイトトレーニングに使う

握力補助バンド

 

 

 

懸垂など背中を鍛えるときに

棒に巻き付けて使います

 

 

握力を補うので

最後まで追い込んでトレーニング

出来るそうです

(@_@)

 

 

 

 

人ひとり分の重さを支える

 

ちょっと責任重大ですね!

 

 

色々と調べて

手縫いでしっかり縫いに決定

 

 

縫い方は写真のように

縦縫いで強力に縫い付けました

 

 

 

完成がこちら!

 

 

最後にL,Rとネームを刻印

 

自分らしさをプラスしましたよ

(*^▽^*)

 


ワクワクするオーダーメイド


 

工房では

 

ご希望に合わせて

カラーバリエーションから

素材を決めます

 

△動画はお財布の色選びです△ 

 

何から何まで

色々と選べるから

 

 

だんだんとワクワクしちゃう

  

 

世界に一つをつくると思うと

最後の最後までこだわりたくなる

 

 

 

こうして完成した革製品が

みなさんの一生の品となったら

やっぱり嬉しいです

(*^^*)

 

 

 

K様、この度はご相談

ありがとうございました!!

 

 


革小物オーダー事例集


こだわりの詰まったオーダーメイドをご紹介しています。

オーダーの流れ


オーダーはどうやってすればいいの?皆さんの疑問にお答えします。

革工房について


木更津にある小さな革工房。私たちの製作への想いを綴りました。