スマホケース(カスタムオーダー品)のご紹介

【オーダー品のご紹介・スマホケース🌸】
この間、手帳型のスマホケースを
紹介したところ…
大変気に入ってくださったお客様より
カスタムオーダーでのご依頼をいただきました😊💕
 
お客様が、イメージを絵に書いて送ってくださり
そのイメージ画を元に製作させていただきました〜✨
 
カスタム前のスマホケースはコチラ♫

革の種類、そしてデザインによって

印象がだいぶ変わりますね😊🌸

 
お客様ご自身用として
爽やかな水色と白色のバイカラーを✨
そして4月から
社会人として巣立たれるお嬢様用に
サーモンピンクと白色のバイカラーを🌸
社会人として家を出られるお嬢様との
記念のスマホケース😂❤️
そのような特別な記念のお品を作る
ご縁をいただき、本当に嬉しく思いました😊
この度ステキなオーダーをくださった A 様✨
ありがとうございました‼️

ちなみにスマホケースの中は

このような感じです😊💕

 

 

森山工房では、お客様の世界でひとつの革製品をお作りするお手伝いをしています♫
今回のような
既成商品を元にお好みの革と糸などをお選びいただけるカスタムオーダー❤️
一からお客様とデザインを決めて作り上げていくフルオーダー❤️
イベント出店時や、Facebookでもご相談は随時お受けしております(*^^*)✨
ぜひお気軽にお声掛けくださいね🌸
森山工房  ハンドメイド革製品のお店
森山めぐみ