ブックカバー(^∇^)✨(オーダー品)

【ブックカバー納品しました!】


今日はフルオーダーでご注文いただいていた「ブックカバー」をご紹介します(*^^*)❤

たまたま手に入った淡い色合いのキャメルに一目惚れ❤

「この淡いキャメル」を使った、シンプルなブックカバー✨というご注文でした~(^.^)🎵


サイズを図ったり、糸を選んだり…💓

私自身も一緒に作り上げていく過程は、本当にワクワク楽しいです(^∇^)✨

お客様が嬉しそうにしてくれると、やっぱりとても嬉しい気持ちになりますね(*^^*)❤

物作りしていて良かった~(T_T)💓

なんて、感動しちゃいました✨✨✨


せっかくなので(^.^)🎵手帳を入れたところを撮らせてもらいました~(^^ゞ

おお~💓中身入ると、やはり違いますね~🌸(^-^)🌸

喜んでもらえて本当に良かった~(^∇^)✨ 

 

 

こんな革製品があったら良いな~✨

この色だったら欲しいな~💓

買うんだったら、私だけの特別が欲しいな~(>▽<)💓💦

 

森山工房は、そんな皆さまのご希望に寄り添いながら、自分だけのオリジナル革製品を作るお手伝いをしています(^.^)✨

 

イベント出店時やFacebook、メールなどでもお気軽にご相談くださいね🎵