KK mom Fes 2015!

 

昨日、KK mom FES

~きさらづ きみつ まま まつり~

に初出展させていただきました!!

 

今回はKIDS GARDENINGさんのブースにて
ちょこっと置かせていただきました。

 

KIDS GARDENINGの五嶋直美さんは
ガーデンデザイナー兼イラストレーターのお仕事をされていて
この日も鉢植え体験や
クリスマスカード作りのワークショップをされていました!
ちなみに私の実のお姉ちゃん(^O^)
今回は誘っていただきありがとう!
さて森山工房では今回
ペンケース 名刺入れ 定期入れ
トレイ(大)(小) 革リボンのヘアゴム
を出展しました。

 

多くのお客様に興味を持っていただき
またたくさんのご要望、応援の声もいただきました。
商品もすべて完売という
本当に嬉しい結果となりました(^^)
本当にありがとうございました!
森山工房では
皆様に少しでも良い品物をお届けするべく日々勉強中です!
これからも革の良さを伝えるべく
頑張りたいと思います!!